2005年03月02日

白い粉が好きなの

s-P1020599.jpg

写真はカボチャ・ん。『ボクのこと呼んだ?』 
 
カボチの前を素通りすることはできない。朝食後は、何時もカウンターの上で、私が洗い物を終へ一緒に遊ぶのを待つ。その間、ダイニングで私が行ったり来たりすると『ウック〜♪』と鳴く。それは『カボチんとこ、寄ってけよ〜♪。カボチのこと、撫でてけよ〜♪。』と言ってる様に聞こえる・・・真相はいかに。 
 
新しいすり鉢を買った。以前のは小さすぎて卵の殻をゴリゴリしているうちに外へ飛び散ってしまう。しかし、ここに誤算があったのだぁ。小さいすり鉢は足に挟むと猫達から守れるのだが、大きいと、もうぉ〜あっちこっちから手が出る。なんで、みんな卵の殻がすきなんだろう?そして、ハムちゃんついにすり鉢の中へ・・・気が小さいくせに大胆ね。チェッ、片付けとけよ。 
 
<今日の食餌> 
うずら、ハム、カボチ、キャス 
朝:牛ももとマトンを2:1+卵の殻+人参 
夕:砂肝+卵黄+ビール酵母 
*うずら、食後30分ぐらいで吐く。元気よく走り回っている。 
 
チュチュ 
朝:ナチュバラ缶詰30g+ドライ5g+牛もも2切れ+卵の殻+人参 
*食後30分くらいで、吐く。その後ナチュバラ缶詰30gを食べる 
夕:ナチュバラ缶詰30g+ドライ+砂肝20gくらい 
 
クゥ 
朝:強制給仕ナチュバラ缶詰スプーン2杯(ドライさえ食べない) 
*食前に胃液(だと思う)を吐く。気分悪そう 
夕:ドライ10グラム+砂肝ほんのちょっとを自発的に食べる。 
 
さっき、プロザイムが届いたので、明日の朝食から試せる。食餌に振りかけて5分から15分酵素が働きだすのを待つそうだ・・・フンフン酵素君頑張ってね。 
posted by with CATS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

