2005年03月03日

絵になる男・・・優男

s-P1020175.jpg

写真右は家のキャスター『俺ってどうぉ?』 
 
家の5匹の雄猫はみんな甘ったれ。それでも、キャス以外は自分が大事にされていると分かっているみたい。キャスはなんだか不安を持っているように観える。私が出勤する時は後を追ってオ〜イオ〜イ鳴く。キャス、今までどんな生活をしてきたの?捨てられる前は可愛がられていたの?って、聞きたくなる。 
 
今日は帰宅が遅くて、盛大なお迎えがあった。 
みんな、留守番ごくろうさんでした。ついでに、ご飯を作っていてくれたら助かるんだけどねぇ。 
 
プロザイム(消化酵素)が昨夜届いた。ヨーグルトの匂いがするんだけど、この匂い、みんな好きみたい。 
プロザイムの効果か、クゥが今夜の食餌は初めから自発的に食べた。 
家の食餌のメニューは「もう迷わない!ペットの健康ごはん」って本を参考にしている。 
この本はhttp://www.gen-meat.com/で購入できまっす。 
 
<今日の食餌> 
うずら、ハム、カボチ、キャス 
朝:牛ももと馬肉を3:1+人参 
夕:鳥もも+かぼちゃ+卵黄+卵の殻+プロザイム 
 
クゥ、チュチュ 
朝:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記(肉は小指の第2関節程度) 
夕:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記(肉は小指の第2関節程度) 
朝食後、チュチュが吐く。その後、元気に走っていた。(怒ってたのかも) 
posted by with CATS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

