2005年03月05日

にんにく、にく♪にく♪

s-P1020517.jpg

写真は逆光で撮ったチュチュ。 
カメラを変えてから(と、言っても前のはオモチャ)写真を撮るのが楽しい。身体に白い部分のある仔は、逆光で撮ると綺麗なんだねぇ。 
 
日記をつけることをお知らせしたのは、ネットで知り合った猫繋がりの知人3名。どんな感じか見てもらおうと思って、試しに1週間だけ先に知らせた。口にこそ出さないが「背景は暗い」。昨日は背景とタイトル画を作り直して、BBSを作ってみた。 
 
3人にしか知らせていないのに、見てくださっている方がいるんですね。 
ありがとうございます。良かったら、足跡残してくださいなぁ。 
 
BBSは、パスワードが必要です。偉そうで、すいません。 
私は地域の猫達とも関わりがあるんです。誰も彼も疑っているんじゃないんですが、BBSで出された情報が地域の猫達を不幸にする可能性もあります。 
なもんで、日記を読んでくださっている方で地域猫に関わりのある方や生肉食に興味のある方は下記に私のアドレスがあるので、メールください。 
パスワードを送らせていただきます。 
 
今日はお知らせでした。 
 
<今日の食餌> 
うずら、ハム、カボチ、キャス 
朝:牛もも+人参+卵の殻+サプリメント 
夕:牛ハツと馬肉3:1+卵黄+かぼちゃ+にんにく(半欠片) 
 
※ 朝はあっさり、夕は昨日不評だったにんにくに再チャレンジ。量を半分に減らしてみた。やっぱり、しぶしぶ食べてる。でも、食べてるんで、そのうち慣れてくれるんじゃないか・・・と、期待してるんだけど。 
 
クゥ、チュチュ 
朝:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記 
夕:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記 
 
※ もう大丈夫みたい。クゥは、最初はやっぱりドライが必要。明日から、ドライを減らしてみる。チュチュは、小指半分程度の肉を食べた。偉いぞ!チュチュ。 
posted by with CATS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

