2005年03月07日

食べすぎには注意だよ〜ん

s-P1020505.jpg

ハム『兄ちゃんと一緒がいいの。兄ちゃんが好きなの。』 
 
ハムは、私が最初に保護した1郡(6匹)の子猫達のなかでは最後に家へ来た仔。ハムを公園から連れてくる時、「う〜ん」と鳴くハムを成猫4匹が追ってきた。 
猫の幸せって、なんなんだろうと思う。 
ハムの年上の兄弟達は今も公園で寒さの中、元気にしている。 
ハムは家の中でクネクネ甘えている。 
 
クゥは、今朝とっても不調だった。 
全く食べる意欲がなく、カリカリも食べなかった。夕食は、皆と席につき食べる意欲まんまんだった。でも、カリカリしか食べない。 
う〜ん、困ったなぁ・・・とりあえず、クゥは肉が嫌いではないはずなので今は食べたいものを食べさせたいと思ってる。痩せちったよ。 
 
昨日、bbsの方でtamaちゃんが尿phを計る検査紙を売っているサイトを紹介してくれた。サイトを運営している方は獣医。とっても参考になるサイトです。tamaちゃん、ありがとう。 
http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/index.html 
 
<今日の食餌> 
うずら、ハム、カボチ、キャス 
朝:牛ももと鶏丸ごとミンチを10:1+人参+卵の殻+サプリメント 
夕:マトンと鶏丸ごとミンチを10:1+卵黄+にんにく+アボガド+卵の殻+サプリメント 
 
※ ふ〜、10:1なら鶏も食べている。夕食にちょっとにんにくが多すぎたのか、不満そうだった。でも、朝・夕とも完食。 
 
クゥ 
朝:ドライ、ちょっと 
夕:ドライ、いっぱい 
 
チュチュ 
朝:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記 
夕:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記 
 
※ ン、ン、ン、そういえばチュチュも朝はあまり食べなかった。夕食は肉をこれまでより多くしてみたけど、食べてた。レメディの影響? 
posted by with CATS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

