2005年03月09日

ミックスベジタブル〜ン、ルン♪

野菜を入れる時は、見た目で全体の肉の量の10%以内なんだって。計ると、量が多くなり過ぎる、そうです。 
作り置きして冷凍庫へ入れておくと、楽チンだよ。 
 
家では、できるだけ食べてもらいたい野菜を人参・カボチャ・にんにくとした。これを基本にバリエーションを増やそうと思っている。 
これまでは、上記の野菜で食べない物があるかと思い、別々にあげていた。家は3つともクリアーしたので、今日からミックスベジタブルにしたの。 
 
基本的な肉はOKだったので、内臓肉も色々な部位を食べさせたいと思ってる。鶏の丸ごとミンチも全体の肉の10%程度なら食べてるよ。 
それから、乳製品も食べてもらいたいなぁ。 
 
そうだ、昨夜写真の野菜を冷ましていたら、なんとクゥが人参とかぼちゃをムシャムシャ食べてるじゃないですかぁ・・・猫のベジタリアン? 
 
おぉ〜、今日の日記はちゃんと『食』について書いてるよ。 
 
『膀胱炎』の治療について、詳しい方いらっしゃったら教えてください。 
『リョウちゃん』なかなか治らないので、困ってます。 
 
 
<今日の食餌> 
うずら、ハム、カボチ、キャス 
朝:牛もも+ミックスベジタブル+卵の殻+サプリメント 
夕:馬肉とマトンを1:1+ミックスベジタブル+にんにく+カッテージチーズ+卵黄+卵の殻+サプリメント 
 
※ カッテージチーズは、ハムがよけた。あれれれ・・・前は食べたのに? 
 
クゥ、チュチュ 
朝:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記 
夕:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記 
 
※ チュチュはドライなしでも食べるのに(今日もドライなしで、つまみ食いをした)クゥにドライを入れると、ドライを要求し食べない。 
レメディの影響か、2匹とも食欲がある。 
食べてくれると、嬉しいなぁ。 

posted by with CATS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

