2005年03月10日

家の猫達

s-DSCF0017.jpg


家の猫達は、夜は大抵6匹がなんとなく一緒に居る。猫同士も相性があると思うが、家では相性が合わない組み合わせはない。 
飼い主としては気楽に過ごせるのだが、時折自分の存在に疑問を感じる。 
特に、子猫の時から家に居るうずら・ハムは私よりクゥ・チュチュを頼りにしているのが、はっきりと分かる・・・ちょっと寂しい。 
 
生肉食を始めて、3週間ほど経つ。とっても変わるのが、ウンチ。これまでの量の1/3になる。食べた物が吸収されているのが、目で見て分かるのでトイレ掃除が楽しみになるよ。そして、うずら。うずらは消化器系に奇形があるので、機能が働きづらい。なかなか太らなかったのが、3週間でふっくらしてきた。 
 
昨日膀胱炎についてのレスをくれたtamaちゃん、ありがとう。 
そういえば、みこさんの家のトラちゃんも膀胱炎で苦しんでいるんだよね。 
入院してるんだ。 
 
明日から仕事関係で夜が遅い。金・土は、猫達の食餌をやりに夜家へ戻ったら、また出かけなければいけない。そして、朝帰宅して、また出かける。 
日記はお休みかもしれないの。周りのほんの少しの人達にしか日記をつけていることを話していないのに、想像していたより多くの方に見てもらえて嬉しいです。で、金・土は先に誤ります、ごめんなさい。 
 
<今日の食餌> 
うずら、ハム、カボチ、キャス 
朝:馬肉と牛ハツを3:1+ミックスベジタブル+卵の殻+サプリメント 
夕:マトンと牛ハツを3:1+卵黄+ミックスベジタブル+カッテージチーズ+卵の殻+サプリメント 
 
※ カボチのヤツったら、食餌を皿へ盛ってテーブルに並べる前につまみ食いして半分以上食べちゃった。カボチも生肉が好きになったんだね。良い仔だじょ。 
 
クゥ、チュチュ 
朝:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記 
夕:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記 
 
※ クゥがまた食欲がなくなっている。まだ安定していないんだね。 
結局、ナチュバラの缶詰とエボルブのドライを買う。 
posted by with CATS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

