2005年03月22日

なんてこと、しやがる

今日、早く帰宅したところ部屋中紙吹雪。 
猫達は机の引き出しを開けて、ポケットティッシュを数個出して、遊ばれていたご様子。 
引き出しを開けれるのは、うずらだけ・・・私の「あ〜」の声と同時に走っていったよ。残ったのはボケボケのキャス。「ン、何か?」 
 
家には防衛隊が存在します。 
この防衛隊へ新たにキャスが仲間に加わりました。まだ見習いですが・・・。 
キャスは、以前は掃除機をかけていると遥か遠くで空をパンチしていました。ところが、先日は掃除機を直接パンチするではないですかぁ。今度怪獣ダイソンVSへっぴりキャスをお送りしますね。ともあれ、これでキャスも『木野村家防衛隊見習い』になれました。 
この防衛隊の隊長はチュチュです。チュチュは我家の平和を乱す(かもしれないも含む)ものには戦いを挑みます。子猫やうずらが窓辺で遊んでいる時に外でカラスが鳴くと、飛んできてカラスを威嚇します。威嚇の声は大したことないんですが、走っていることに驚かされます。(チュチュも走るんだゾ) 
これまで唯一の隊員はうずらでした。怪獣ダイソンは既にクリアーしています。いく手を読んで先回りをしては、「とうせんぼ」をします。本当に邪魔です。 
家には『家事手伝い班』もおります。班長はうずら。それは、また後日。 
 
<今日の食餌> 
朝:鶏肉と馬肉と牛ハツを2:2:1+ほうれん草+人参+カッテージチーズ+卵の殻+サプリメント 
夕:カンガルー肉と馬肉を1:1+ブロッコリー(スプラウト)+ほうれん草+卵黄+卵の殻+サプリメント 
 
※ 昨夜の夜食が悪かったのか、みなさんなんだか食が進まない。しかたないので、缶詰を少量づつさしあげた。バクバク食べる。 
 
チュチュはドライの入っている棚へ行き、こちらをジーットみている。そんなすがる様な目でみちゃいやですよ。 
 
ブロッコリー、そばなどスプラウトの種を栽培する。 
posted by with CATS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

