2007年04月03日

春を待っている飼い主

春は、どこよ?
先日のポカポカ陽気はどこよ?

先日の陽気の良い日に、今シーズン点けっぱなしにしていた
寝室のオイルヒーターを消した。
この2、3日、夜寒いのよ。
マンションなのに寒いのは何故か・・・猫飼いなら分かる。
彼等は、毎夜私の腕枕でご就寝。
右腕に2匹、左腕に2匹。
そのため、私の肩は布団からはみ出るのよね。
何故お猫様たちは、腕に寄りかかりたいのかしら。
今も、パソコンのキーを打つ私の手にたまご様が寄りかかっているの。

早く暖かくなんないかしらね。
愛されている飼い主は寒いのよ。

昨日ね、飼い主に怒られたんだ。プラムちゃんにチョッカイかけちゃダメだって・・・愛してなんかないもん。おこりんぼ!
P1210175.jpg

『ダメ』って言ったら、泣いちゃうゾ!ボクは弱虫なんだからな!
P1210194.jpg


<今日のお猫様のお食餌メニュー>
朝/夕肉の種類と(比率)野 菜/その他サプリメントなど
朝 食
  • 馬肉ミンチ(8)
  • 馬腸ミンチ(2)
  • 全卵
  • カッテージチーズ
  • ゴマ
  • ハーブ各種
  • トランスファーファクター
  • オリーブオイル
  • コンプレックス・ポリフェノール
  • 夕 食
  • 馬肉ミンチ(8)
  • 馬腸(2)
  • かき菜
  • ブロッコリー(スプラウト)
  • ブラウンマッシュルーム
  • ハーブ各種
  • トランスファーファクター
  • サーモンオイル
  • コンプレックス・ポリフェノール


  • やっぱりベニソンはダメでした。
    クゥは、何処で販売されているベニソンも吐くみたい。
    チュチュは、おりこうさんだからベニソンの匂いを嗅いで食しませんでした。
    残念、クゥ&チュチュはやっぱりベニソンは食べられないんだね。
    posted by with CATS at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

