2007年06月08日

除草剤の季節

カボチ、不調。
.

食欲なく、元気がない。
原因はなんだろう・・・。
って、私ったら、すっかり忘れていた。
2年前に熱を出して診て貰ったホメオパスの獣医から「除草剤が原因」と、言われていた。
電話でゆきねーが、「除草剤を撒く季節だから、カボチを思い出していた」って言わなかったら、気がつかなかったわ。
とりあえず、解毒のレメディの「シリカ」を飲ませて様子を見ている。
おしゃべりカボチがおとなしいんで、静か過ぎて落ち着かないわ。
IMGP0968.jpg
数日前、カボチがあんまり調子が悪いので近所の獣医へ相談に行った。
ドアを開けたとたん「ニューフェイスですか」と、言われた。
このところ子猫を拾ったと、相談の電話があるんで『そろそろ、木野村さん(私ね)子猫拾うんじゃないかな』と、思っていたところだったんだって。
いや〜、まったく、子猫シーズンがやってきたわね。

*****里親募集中ミュル(♀)&ミニケル(♂)*****

この人は、一年中子猫シーズンなんだけど。
ぶ〜ちんの保護猫、パステル茶白のミュル(♀)茶白のミニケル(♂)母を捜しています、どうぞ、宜しくお願いします。
里親募集の詳細についてはFoot-pointをご覧ください。

ミュル4.jpg

ミニケル4.jpg

posted by with CATS at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

