2005年03月11日

仕事もしなきゃね

s-P1020383.jpg

今日は、これから明日の仕事関係の資料を作ります。 
 
<今日の食餌> 
うずら、ハム、カボチ、キャス 
朝:マトンと牛ハツを3:1+カッテージチーズ+ミックスベジタブル+卵の殻+サプリメント 
夕:馬肉と牛ハツを3:1+カッテージチーズ+ミックスベジタブル+卵の殻+サプリメント 
 
※ うずらとキャスが夕食後、吐く。キャスはベットの上でした。うずらは、量を減らした方がいいかな。 
 
くぅ、チュチュ 
朝:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記(クゥはドライのみ) 
夕:ナチュバラ缶詰+上記 
 
※ 朝、クゥが食べなかったのでドライを出す。ドライもほんの少ししか食べない。チュチュにも朝ドライを別に出してみたところ、もの凄い勢いで食べた。・・・へへへ〜ん、これが続くと思うなよ。クゥの調子が今一なので、再度レメディを飲ませてみた。夕食の準備をしていると、クゥも以前の様にゴロゴロし、私のふくらはぎを抱える。 
2匹ともに、ドライなしで夕食を出すと、チュチュは直ぐ食べた。クゥはしばらく皿の匂いを嗅いで、結局全部食べた。 
レメディ、効いているのかな。 
 
今日は仕事関係の打ち合わせ後、私も外食で肉を食べた。勿論生肉・・・な、わけない。 
posted by with CATS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3625450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。