2005年03月13日

また雪が降ったね

s-P1010797-1.jpg

仕事の関係で都内なのにホテルへ一泊した。 
一体、何処へ忘れたきたのか、資料がない。資料の袋へ入れていたデーターも勿論ない。SDカード高かったのに・・・私の馬鹿ぁ!!! 
 
帰宅したら、猫5匹くっついて離れない。・・・5匹・・・醒めた目でうずらが見ている。 
特にカボチは私の横で高い声でしゃべり続け、顔をなすりつける。ぬいぐるみの様なクリっとした目、たまりません。 
カボチは、「キラキラボールちゃん」で遊ぶのが好き。投げてやると、咥えて持ってくる。教えたわけではないのに、走って取ってきては私の足元に置く。カボチがキラキラボールちゃんを見失うまで、延々と続く・・・延々と。 
 
<今日の食餌> 
みんな 
朝:ドライフード 
 
※ ファスティングをしようと思ったけど、自分の居ない時にするのはやっぱり不安なので、ドライフードを置いてくる。 
家のドライフードはエボルブだったんだけど、もう輸入がないらしい。多くの販売店が安く売っている。 
 
うずら、ハム、カボチ、キャス 
夕:マトンと牛ハツを3:1+卵黄+カッテージチーズ+ミックスベジタブル+サプリメント 
 
クゥ、チュチュ 
夕:ナチュバラ缶詰+ドライ+上記 
 
※ もうぉ、チュチュはつまみ食いはドライなし、テーブルで食べる時はドライを要求。つまみ食いは楽しいらしい。 
 
ヘヘヘ・・・今日も肉を食べた。(私が)ひれカツとステーキ「やっぱ、肉だよね」と言いながら、全部食べた。 
 
ぶーちゃん、11日に行ったステーキ屋は、和食っぽくて琴とかピアノの演奏があるところ。ランチもあって、リーズナブルで結構お腹もいっぱいになるよ。今度、行こうね。 

posted by with CATS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。