2005年03月15日

あぁ〜、人参

s-P1010785.jpg

「人参入れるからスネちゃうもんね」 
ハムは、本当に器用に人参をお皿の端によける。お皿の底に人参が沢山残ると、前足で肉をすくって食べている。本当に、器用なもんだ。 
 
そのハムの残した人参をクゥが食べに行く。 
クゥは今朝からドライを入れないないでも肉と缶詰を食べるようになった。人参を好んで食べるところをみると、まだ胸焼けしてるんだろう。 
 
お詫びがあります。ビタミンは野菜を切ったそばから流れ出て、20分後には8割に減ってしまうそうです。与える直前にカットした方がいいみたい。 
ミックスベジタブル、ダメじゃん。 
家は今朝から食べる分だけ茹でて、切っています。先日のレシピは近日中に書き換えておきます。ごめんね。 
 
今夜、先日注文した肉が届いた。GEN−MEATさん(http://www.gen-meat.com/)からはカンガルー、ターキーなどこれまで食べさせていなかった肉も頼んだ。羊肉のなみかたさん(http://niku.umai.jp/WAN/index.html)からは色々な内臓を頼んだ。これで1か月後に調子がよければ骨付き肉にも挑戦してみよかと思ってる。 
 
<今日の食餌> 
うずら、ハム、カボチ、キャス 
朝:マトンと牛ハツを3:1+アボガド+カッテージチーズ+人参+サプリメント 
夕:馬肉+キュウイ+卵黄+人参+サプリメント 
 
※ キャスがキュウイを刻んでいると、そのまま食べた。猫の味覚も様々なのね。 
 
クゥ、チュチュ 
朝:ナチュバラ+上記 
夕:ナチュバラ+上記 
posted by with CATS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

