2007年04月03日

春を待っている飼い主

春は、どこよ?
先日のポカポカ陽気はどこよ?

先日の陽気の良い日に、今シーズン点けっぱなしにしていた
寝室のオイルヒーターを消した。
この2、3日、夜寒いのよ。
マンションなのに寒いのは何故か・・・猫飼いなら分かる。
彼等は、毎夜私の腕枕でご就寝。
右腕に2匹、左腕に2匹。
そのため、私の肩は布団からはみ出るのよね。
何故お猫様たちは、腕に寄りかかりたいのかしら。
今も、パソコンのキーを打つ私の手にたまご様が寄りかかっているの。

早く暖かくなんないかしらね。
愛されている飼い主は寒いのよ。

昨日ね、飼い主に怒られたんだ。プラムちゃんにチョッカイかけちゃダメだって・・・愛してなんかないもん。おこりんぼ!
P1210175.jpg

『ダメ』って言ったら、泣いちゃうゾ!ボクは弱虫なんだからな!
P1210194.jpg


<今日のお猫様のお食餌メニュー>
朝/夕肉の種類と(比率)野 菜/その他サプリメントなど
朝 食
  • 馬肉ミンチ(8)
  • 馬腸ミンチ(2)
  • 全卵
  • カッテージチーズ
  • ゴマ
  • ハーブ各種
  • トランスファーファクター
  • オリーブオイル
  • コンプレックス・ポリフェノール
  • 夕 食
  • 馬肉ミンチ(8)
  • 馬腸(2)
  • かき菜
  • ブロッコリー(スプラウト)
  • ブラウンマッシュルーム
  • ハーブ各種
  • トランスファーファクター
  • サーモンオイル
  • コンプレックス・ポリフェノール


  • やっぱりベニソンはダメでした。
    クゥは、何処で販売されているベニソンも吐くみたい。
    チュチュは、おりこうさんだからベニソンの匂いを嗅いで食しませんでした。
    残念、クゥ&チュチュはやっぱりベニソンは食べられないんだね。
    posted by with CATS at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    わぁ〜!!久々のハムちんだぁ〜ヾ(*^。^*)ノ
    かわいい!!かわいい!!!ハムちん♪かわいいっっ!!!!!
    Posted by ゆきねー at 2007年04月04日 23:13
    風邪は、治ったの?
    土曜日、日暮里に付き合ってね。

    ハムは、相変わらず「うえ〜ん」と泣いてます。
    うずらと、プルル〜ンに追いかけられて、誤って私の方へ逃げてきて、とんでもなく情けない顔をしてたよ。
    見せてあげたかったわ。
    Posted by お嬢様 at 2007年04月05日 23:58
    お嬢様

    昨夜、自宅に戻ったら、ビックリ!!
    何と、トイレの中から、ポッキーの雄叫びが聞こえるではありませんか。
    急いでドアを開けてさらにビックリ!!
    トイレの床材が、半分になっているではありませんか!!!

    そりゃそうだ、今朝、ポッキーがトイレに入り込んだのも知らず、仕事に出かけてしまった私。
    ポッキーは、一日を、トイレの床材はがしに明け暮れたんですよ。
    ごめん、ポッキー!!!

    当のポッキーといえば、トイレから出たらすかさずご飯を催促。
    密かに、これがトラウマになって、閉所恐怖症になってしまったんじゃないかと心配する飼い主・・・。

    ああっ、でも今朝も、またトイレに走りこむ黒猫が・・・。
    やっぱり、ポッキーは本当のおバカでした!!!

    心配してソンした・・・・。
    Posted by 目黒里親 at 2007年04月06日 20:00
    目黒里親さま
    おっはようぅです。
    ポッキーは、新しい悪戯を覚えたのね。
    けっこう、夢中になって閉じ込められていることに気がつかなかったのかも。
    お母さんの帰宅に「おおぉ〜、ご飯だぁ」だったりして。
    黒い仔は、ほんと何処に居るのか気がつかないのよね。

    そっかぁ、目黒里親ちゃまの家のトイレは、床板が半分ないのね。
    かわいそうに・・・。
    Posted by お嬢様 at 2007年04月07日 09:21
    なぎさちゃん、遅くなったですけど、ブログ復活したので、里親募集の2にゃんを記事で紹介させてもらったですよ。
    長いこと休んでたから、音沙汰ナシになっちゃってもしわけないです。
    里親募集、がんばってねー。
    Posted by みこ at 2007年04月11日 02:31
    お疲れ様でした。

    近いうちにゆきねーと、土に返ったしまちゃんに会いに行くね。
    Posted by みこちっち at 2007年04月14日 22:45
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/37678899

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。