2007年04月14日

プルル〜ン&たまごビッチ、里親さん決定でぇ〜っすぅ!!!

晴天の本日、プルル〜ン&たまごビッチが新しい家族の元へお引越しをしました。

プルル〜ンは「くう」(空)ちゃん、たまごビッチは「リック」(陸)ちゃんという名前をつけてもらいました。
名付け親は、人間のお兄ちゃん「海○」君です。
陸、海、空、これで地球制覇かしら。

お父さんは、2匹が入っているケージにベッタリ。
「あんまり見ない方がいいよね」って言いながら、気づいたらケージの横に居るの。
お母さんは、一人息子の海○君へ猫についての本を読ませていたの。
その本には、避妊去勢と室内飼いの重要性について書いていたわ。

お届けには、お母さんのお母さん(海○君のおばあちゃんね)と妹さん(海○君のおばさんね)が一緒に行ったんだよ。
お二人と、私&2匹は成増駅で合流して、川越市に住む家族の元へ。
このお二方も、猫好き。
お話を聞くと、本当に猫本位で暮らしていらっしゃるの。

チュチュとたまごビッチ
P1210347.jpg
P1210375.jpg

保護主の不穏な動きにベットの下へ潜るプルル〜ン
P1210492.jpg

なぁ〜に?・・・不信感、あらわ
P1200851.jpg

幸せになるんだよ
P1200968.jpg

まったく普段と同じたまご君
P1210447.jpg

横顔がちょっと大人になったかな
P1210455.jpg

元気でね
P1210479.jpg

思い出も、思い入れも、沢山。
プルル〜ン&たまごビッチ、大事な私の保護猫。
posted by with CATS at 22:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は遠いところをありがとうございました。
あれから2匹はトイレにずっと籠っていました。
シルエットで身体をなめたり、眠ったりしているのはわかったのですが「覗かないでいようね」と決めてぐっとガマン。
そしてみんなで(人間も猫も!)お昼寝をしました。
夜になって活動を始め、くうちゃんは3階から私のことを眺めています。リックはトイレからウニョ〜と手を伸ばして寝ていますよ。
ご飯はホンの少し口をつけただけでした。
今は2匹ともとてもくつろいでいるので、もう少ししたらおしっこをしたか確認します。

あ、見てます見てます!じっと観察してます(笑)
2匹で私達を観察してますよ〜♪
くうちゃんは私が気になるようです。
リックは慌てて下におりてしまいました。
Posted by 陸海空ママ at 2007年04月14日 23:03
おめでとう☆
一度人間界に下見に行って、戻ってきて、いよいよ陸・海・空揃っての世界征服ですね(^▽^)
いや、地球防衛かしら??
しあわせに&しあわせに…
うんにゃ!絶対今度こそ幸せになるのじゃ☆
お嬢さまもおつかれさまでした。

Posted by 津波 at 2007年04月15日 07:45
プルル〜ン&たまごビッチ、これからは空&陸になり、今度こそ本当の幸せを掴むんだよ。
気長に見守ってくれる優しいママ達だから大丈夫。
今頃涙目になっているだろうなぁ〜保護主さま。。。
本当にお疲れ様でした。
Posted by ぶ〜ちん at 2007年04月15日 10:30
プルル〜ン、たまごビッチ、もとい、空と陸。
おめでとうにゃ♪
空は空気を読めるんだにゃ。おりこうさんだにゃ。
でも、もうベッドの下にもぐったりしなくていいんだよ。
陸っちの、横顔写真、僕に似てかっこいいにゃ♪
みんなみんなしあわせになぁ〜れ(^O^)/

お嬢様、おめでとう♪♪
Posted by ミル坊親方♪ at 2007年04月15日 11:11
陸海空ママへ
おしっこ、おめでとうです。
これで、一安心ですね。
あの姉弟は、賢い仔だから、慣れれば良い家族になります。
大丈夫!兄ちゃんもパパも居るし、陸海空ママにはババちゃんが付いてるし。

お里帰りの際には、どうぞ我が家へもお寄りください。

ちゅうなみちゃん
行きました。行ってしまいました。
お嬢様、嬉し寂し・・・。
ブログでの紹介、ありがとうでした。

萌姫の大股開きが、赤ちゃん座りに見えた。
萌チン、永遠の赤ちゃんね。

ぶ〜ちん
縁ですわね。
縁なんでしょうね。
出会った時から別れることが決まってるんだよね。
寂しいけど、繋ぐのが役割なんでしょね。
うっうっう・・・泣いてないもんねぇ〜、私はキャスじゃないもんね〜。

ミル坊親方
ミル坊親方、そういえば今どこに居るの?
神戸?東京?
もう4月だよね。
親方が東京に帰ってきたら、是非会いに行かせてください。
親方のふくよかなお腹に顔をうずめたい。

親方も、電車で神戸まで行ったのよね。
随分前のことのようだわ。


Posted by お嬢様 at 2007年04月15日 22:58
お嬢様、皆様、ありがとうございました!!
空&陸はリビングが気に入ったようで、出窓から外を眺めたり、テーブルからイスへ飛び跳ねたり、テレビ台の上や中を出たり入ったり。
おしっこがたぁ〜ぷり出たせいか、夕飯はしっかり食べてくれました。
リビングの戸を閉めても、和室まで「にゃあう♪にゃあう♪」というカワイイ声が聞こえます。
主人はなぜか「お姉さん、弟さん」と呼び、リビングの戸を開ける時は「これからドライヤーを取りに行きます。驚かないでください」などと声をかけている姿が思わず笑っちゃいます。

今、後ろで空ちゃんが陸を呼んでます。
本当に仲良しです。

Posted by 陸海空ママ at 2007年04月15日 23:22
陸海空ママ
あれ?空&陸は、隠れてないですか?
もし、人間が居ても探索しているようだったら、隔離しなくても、大丈夫ですよ。
様子をみながら、慣れる様にしてみてください。
ご飯も食べて、シッコもしてくれてるんだったら、もう安心です。

ご主人、面白すぎ!
Posted by お嬢様 at 2007年04月16日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38726147

この記事へのトラックバック
×

