2007年04月15日

個人事務所だじょ、契約したんだじょ

私は、独り暮らし。
だけど、自宅では自由がない。
家で、仕事ができない。

もともと我が家は、3LDKだった。
それをリフォームして1LDKにしたの。
その頃は、猫との生活を考えていなかったのよね。
個室が欲しい!・・・独り暮らしなのに。
もう1回リフォームすることも考えたんだけど・・・。
書斎を作ったって、どうせ戸を「カリカリ」されれば、入れるに決まってるし。
私には、大鳴きされるのを我慢して仕事をする根性は無いわね。

やっと、入りたかった個人事務所に空きが出た。
入室者の紹介がないと、契約できないんだ。
とっても便利で、使い勝手が良い。
紹介してくれた方「いいっすよ。年中無休、お正月もやってます」
おい?!、正月も仕事してたのか?・・・いいえ、大晦日だけでっす。
ちよだプラットフォーム、うれちいなぁ!

春の気配がするね。出窓から暖かい風が入ってくるね。
昨夜は、里子に行ったくう&リックを探して、鳴いていたキャス。
みんな泣きそうな思いで過したんだよね。
今日のことは、思い出となって懐かしむ日がくるんだよ。
みんなくう&リックのことが好きだから、きっと良い思い出になるよ。
P1210239.jpg


<今日のお猫様のお食餌メニュー>
朝/夕肉の種類と(比率)野 菜/その他サプリメントなど
朝 食
  • うずらオールインワン
  • 全卵
  • ハーブ各種
  • ゴマ
  • オリーブオイル
  • トランスファーファクター
  • 夕 食
  • うずらオールインワン
  • にんじん
  • かぼちゃ
  • かき菜
  • ハーブ各種
  • サーモンオイル
  • トランスファーファクター

  • posted by with CATS at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    おはようございます。
    ゆうべはくーちゃんがずっと鳴き通しでした。
    一生懸命みんなを探していて、とても切ない声でした。
    それでもちゃんとリックを促してトイレに行かせ、ご飯の場所を教え、自分もご飯を食べて水を飲んでいました。本当にえらいお姉ちゃんです。
    リックの方は隠れていますが、くうちゃんは平気です(私には。パソコンをしているとウロウロ歩いています)
    心配だったので私だけリビングで寝たのですが、くーちゃんが何回も布団に乗り降りしていました。
    リックは寝ているかどうか確認しに来ます。
    ずい分顔を近づけるようになりました。
    くーちゃんは私のたぬき寝入りを見破っていますが(笑)
    Posted by 陸海空ママ at 2007年04月16日 05:20
    >陸海空ママさま
    はじめまして〜
    くうちゃん、夜になって、保護主のうちにいる猫達を思い出してしまったのでしょうか。。。
    我が家で長いこと保護していた猫も、里子に出て暫くは夜鳴きしていたそうです。
    くうちゃん&リックもきっと時間が解決してくれるはずですよ〜
    陸海空ママのご家庭は、ほのぼのとした温かさが伝わってきます。
    これからも、くうちゃん&リックの成長を楽しみにしていますね!
    Posted by ぶ〜ちん at 2007年04月16日 16:12
    ぶ〜ちんさんありがとうございます。
    くうちゃんとリックが来てお祭り騒ぎのような我が家です(笑)
    ああっ!初爪とぎですっ。写真撮りたいけど脅かしたくたくないし。うわ〜ん困ったあ。でもここはぐっとガマンするかあ。
    とーちゃん(夫)と海が2階に行ったので、リックも出てきました。お腹空いたよね、くうちゃんがリックの分も食べちゃったんだもの(笑)

    お嬢様、皆様、リックとくーちゃんのHPを作りました。まだブログしかコンテンツがないのですが、よかったら見に来てくださいませ。
    Posted by 陸海空ママ改め「おかーちゃん」 at 2007年04月16日 22:16
    ・・・続き。

    今、リックにご飯を用意して出したらリックはいなくて、くーちゃんが食っちゃいました。
    「うみゃあい♪うみゃあい♪」って(^^;)
    Posted by おかーちゃん at 2007年04月16日 22:48
    おかーちゃん
    まさしく、おかーちゃんですね。
    くーちゃん、ヤバイっす。
    家からお出になる時、すでにデブ方向へ進んでました。スレンダーなボディが自慢だったのに・・・まぁ〜、幸せならなんでもいいんだけどね。
    リックは、弱虫だからちょっと時間がかかるかもしれないけど、くーちゃんが慣れれば大丈夫。
    まだ、ほんの2日。大丈夫、大丈夫。


    ぶ〜ちん
    雪もがんばってたよね。
    ある日、急にスイッチが入ったんだもんね。
    怯えてた雪を心配したてっちゃんが、オモチャを持っていったら、息子さんに「いいから、早くドアを閉めてください」言われたのは何時思い出しても可笑しいわ。
    Posted by お嬢様 at 2007年04月17日 00:03
    個人事務所ですか?
    6月まではとにかくフル稼働ですね。
    あそこは居心地が良さげです。このまま行くと、一気に起業しそうですね。圧倒されています。最近寒いので、ご自愛下さい。ではまた…。
    Posted by おっさん at 2007年04月19日 01:40
    おっさん
    あの事務所、良いですよ。
    週4日は、あそこを使ってます。

    兎に角、走ってまっす。
    「6月から流しだから、今は頑張れ!」って、リカちゃんと、励ましあってます。
    なんか、何時も無駄に笑って、意味なく謝ってますよ。この頃の挨拶のまくらことば「申し訳ありあせん〜」
    Posted by お嬢様 at 2007年04月19日 22:59
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/38836165

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。