2007年04月21日

また叱られた・・・ダメな飼い主

夜(本当は昨夜)、久しぶりに偶然「呼吸法」を教えている方に会った。

「この人の教室に通いたいなぁっ」て、思っていたんで申し入れをしてみた。
トレーニングしだいで、他人の「気」が見えたり感じたりするらしい。
人はどうでもいいんだけど、猫たちの様子が知りたい・・・。
却下された。
心地よく、罵倒されたのでした。

以下、その方のお言葉。
あんた、何言ってんの。
今、元気なんでしょ。動物は飼い主の「気」を受け易いんだから、心配すると心配する方向へ向かっていくよ。
あんたが、穏やかに暮らすことが大事なんだよ。
誰でも手から気が出ているから、飼い主が穏やかな気持ちで撫でてあげればいいんだよ。
余計なことすんなよ、動物の自然治癒力が発揮されなくなるゾ。
(全ての行間に、「馬鹿だな!」が入る)

あはははは。
おっしゃるとおりでっす。

ウータンに何かご用?
P1210128.jpg

アンヨもキレイ、キレイだよ。
P1210473.jpg


<今日のお猫様のお食餌メニュー>
朝/夕肉の種類と(比率)野 菜/その他サプリメントなど
朝 食
  • うずらオールインワン
  • 全卵
  • カッテージチーズ
  • ハーブ各種
  • オリーブオイル
  • トランスファーファクター
  • 夕 食
  • うずらオールインワン
  • ひじき
  • にんじん
  • ハーブ各種
  • サーモンオイル
  • トランスファーファクター


  • うずらオールインワン
    どうも、お猫様たちの食が進まない。結局、全部お食べになったんだけどね。
    うずら肉は、あんまり好きじゃないのかしら。
    うずらよりカイユの方が好きっぽいわ。
    posted by with CATS at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

