2007年04月28日

出会い

先日、某県から仕事関係の知人が上京。

何年か前に、セミナーで会った方。
講師で話しをさせていただいた私、彼女はフロアーで聴講されていた。
フロアーの中でひときわ目立つ人だった。
特別アクションを起こすわけじゃない、彼女の目の力だけで引き付けられた。
何者?
講義が終わり、名刺を持って来られたその方は「同じ匂いがするんです」と、私のことを評された。

その方と、東京と地方のコラボレーションでビジネスモデルを作る−同じタイミングで同じことをしようとしていた。
きっと、他にも同じことを考えている人がいるんだろうな。
誰が抜き出るんだろう。
おもしろいゾ、『自立支援法』、どの角度からも食いつける。

お仕事面白いの?ボクは毎日が平和ならいいんだ。 P1200304.jpg

自立はしないよ。だって、ボクは雄猫だもん。 P1210249.jpg


<今日のお猫様のお食餌メニュー>
朝/夕肉の種類と(比率)野 菜/その他サプリメントなど
朝 食
  • 馬肉ミンチ(8)
  • 馬腸(2)
  • 全卵
  • カッテージチーズ
  • ハーブ各種
  • オリーブオイル
  • トランスファーファクター
  • 夕 食
  • 馬肉ミンチ(8)
  • 馬腸(2)
  • ブロッコリー
  • にんじん
  • マッシュルーム
  • ゴマ
  • サーモンオイル
  • トランスファーファクター

  • posted by with CATS at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    仕事。。ノッてるね♪
    いいことだ♪♪
    仕事は楽しいよね(*^v^*)
    あたしも仕事好きー!!
    分野は違うけど、お互いがんばろーっ!!
    Posted by ゆきねー at 2007年05月01日 00:24
    うん、もともと仕事は好きなんだけど、職場を変えてから、すんごく好きになったわ。
    なんかね、毎日楽しいのよ♪
    Posted by お嬢様 at 2007年05月01日 19:48
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/40314884

    この記事へのトラックバック
    ×

