2007年04月29日

猫ベット、作ってみる?

ただ寝る。
寝続ける。
猫と私の今日一日。

昨日は、ぶ〜ちんと日暮里へ生地を買いに行ってきた。
夏用のお猫様たちのベットを作ろうと思ってさ。
ネットでリバティとハワイアンの布を探してみたんだけど、ハワイアンは思うのが見つからなかった。
リバティもいいなぁと、思っていたんだけど、結局夏向きにハワイアンにした。

で、布は買ったが、どうやって縫おうか・・・。
うずらを隔離するか、私が隔離されるか・・・私が隔離だな。
まさかミシンを持って、プラットホームには行けないしね。
お猫様が居ると不便よね。
でも、お猫様が居なければ猫ベットを作ることもないから、しゃ〜ないのよね。

さぁ〜って、布だそうかな。

ボクは身体はオッキイけど、ちっちゃいベットでチュチュちゃんと寝るのが好きだよ。
はみ出てもいいんだ。一緒がいいんだ。 P1200285.jpg


<今日のお猫様のお食餌メニュー>
朝/夕肉の種類と(比率)野 菜/その他サプリメントなど
朝 食
  • 丸鶏ミンチ(8)
  • 鶏レバーミンチ(1)
  • 鶏砂肝ミンチ(1)
  • カッテージチーズ
  • ハーブ各種
  • ゴマ
  • オリーブオイル
  • トランスファーファクター
  • 夕 食
  • 丸鶏ミンチ(8)
  • 鶏レバーミンチ(1)
  • 鶏砂肝ミンチ(1)
  • かぼちゃ
  • もやし
  • 舞茸
  • ハーブ各種
  • サーモンオイル
  • トランスファーファクター

  • posted by with CATS at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    おお!とうとう自主制作にのりだしたのですね♪
    実は、うちにも手作りしようと布だけはあるんですが…
    重い腰があがらんです。。
    出来上がったら、見せて♪♪
    Posted by 津波 at 2007年04月30日 21:00
    うん、サイト見てもなかなか思う柄がないし。
    前につなみちゃんのところで紹介されていたサイトも、品薄だったんで、作ることにしたの。

    うずら、1日預かってくれない?
    Posted by お嬢様 at 2007年04月30日 21:46
    早くどんな布か見たいよぉ〜!!
    GW明けにはきっとベットの写真がUPされるね?!←プレッシャー与える^^;

    一眼レフでベットの写真撮ってねぇ〜♪
    楽しみにしてるよぉ〜♪

    あ!洗濯した時に干すためのヒモ?みたいなのも
    ちゃんと付けたほうがいいぢょ〜♪
    Posted by ゆきねー at 2007年05月01日 00:22
    リビングはね、北欧ティストよ。
    お子様部屋は、常夏ハワイアン。
    ブッヒ、楽しいな。

    ふん、ふん、なるほどね。紐ね。
    Posted by お嬢様 at 2007年05月01日 21:48
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。