2007年06月10日

血液の循環・・・イトオテルミーを試してみた

このところ東洋医学にかぶれはじめた飼い主は、イトオテルミーを試すことにした。
行ってみたのは、杉並区にある民家の一室。
紹介してくれた同僚が、施術をしてくださる方へ「飼い猫に試したい」ってことを予め話していてくれた。

とりあえず飼い主の私が施術をしてもらう。
「質の悪い血液がノロノロと循環している」・・・私の身体。
あまり熱を出すことはない・・・ウィルスに対してダラダラとしか戦えない白血球。
異常食欲にも関わらず痩せている・・・栄養を吸収できない力不足の赤血球。
そぉ、私は不健康だったのね。
低血圧で貧血があり、めまいなんて日常的なモンだから、めまいしながらも歩ける。
白血球の数値は常に健康診断で再検査。
大きな病気をすることもないんで、「こんなもんだ」と、思っていた。
施術後、物心ついてから初めて足の裏が暖かいと、思ったわ。

器具を予約して、来週また施術を兼ねて行ってくる。
お猫さま達は来週からお試しになる。
私が施術をしてさしあげるんだ。
しかしながら、家で一番不健康なのは飼い主の私かもしれない。

今度は、灸なのか?
IMGP0422.jpg

オレは元気だから、寝かせておいてくれ
IMGP1366.jpg


<今日のお猫様のお食餌メニュー>
朝/夕肉の種類と(比率)野 菜/その他サプリメントなど
朝 食
  • 丸鶏骨ごとミンチ(8)
  • 鶏レバー(1)
  • 鶏砂肝(1)
  • 全卵
  • カッテージチーズ
  • ゴマ
  • ハーブ各種
  • オリーブオイル
  • マルチビタミンミネラル
  • トランスファーファクター
  • 夕 食
  • 丸鶏骨ごとミンチ(8)
  • 鶏レバー(1)
  • 鶏砂肝(1)
  • キャベツ
  • ほうれん草
  • ひじき
  • クコの実
  • サーモンオイル
  • コンプレックス・ポリフェノール
  • トランスファーファクター
  • PQQ


  • PQQ
    カボチが調子が悪いので、またPQQを再開。
    自力で食べ始めたところなんで、恐る恐るPQQを混ぜてみた。
    食後、ボールを追って遊び出したわ・・・これって、PQQの効き目かしら。
    posted by with CATS at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ねぇねぇ。。。またまた「イトオテルミー」がリンクされてにゃいわよぉ〜( ̄∇ ̄;)

    カボチ!ボールで遊びだしたんだね♪
    よかった(^0^* )
    PQQは飲むと身体の中がポカポカしてくる感じするから
    気持ちいいのかもね♪
    この調子でがんばれっ♪カボチ(o^∇^o)ノ
    Posted by ゆきねー at 2007年06月11日 22:44
    ゆきちゃん
    ゆきねーには、р窿=[ルをしてるんで、すっかりこっちへコメントをするのを忘れてたわ。
    ごめん、ごめんでっす。

    さっきも、メールありがとうね。
    チビッコは可愛いよぉ。
    なんかね、運命っていうんだろうかね。
    家に居る子と、外に居る子。
    Posted by お嬢様 at 2007年06月25日 00:23
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

