2007年07月02日

先行予約開始・・・なんちって

キャビン&レディの里親募集準備、開始っす。
写真を里親募集ページに掲載しました。
見て、見て。

チビッコたちへ告ぐ
私にもご飯をたべさせろ!

私の食事風景、悲惨です。
肩にキャビン、腰にレディをぶら下げて、立って食べてました。
そうなの、過去形なの。
子猫の運動能力は、日増しに高まるものですね。
ついに、レディも肩まで這い上がるようになっちった。

私の肩の上で争うのは、やめろ!!!

毎日こんなんですわ。
見ていて、ほんと飽きないわ。
IMGP1775.jpg

今明かされる、レディのお姿。
実物の方が数倍かわいいんだよ。
レディはその激しい動きでシャッターチャンスを作らせないのよ。
IMGP1867.jpg

食った分だけ、成長します。
んでも、まだカウンターからキッチンに飛べないの。
本日も、チャレンジ・・・激突・・・沈没。
めげない男、キャビン。
IMGP1755.jpg

撮り溜めた写真は、http://withcats-satooya.seesaa.net/に掲載してまっす。
お願い、見てね。
posted by with CATS at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
募集ページのほうも見た見た見たぢょーっっ!!!
めっさ可愛いぢゃ〜んっっ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
相変わらず写真 超〜ぉうまっっ♪♪
楽しそうなフタリの様子が伝わってくるいい写真ばっかだね♪
きっと幸せ掴めるさぁ〜っ(*^∀^*)がんばっ!!
Posted by ゆきねー at 2007年07月03日 00:31
いよいよ里親募集でっか!?
キャビンもレディも美猫だね。
こりゃ、問合せの対応が大変だわよ。
うちの熊ちゃん、日々うるさい熊に変貌してます。
うちの大人猫達が誰も相手してあげないから、つまらないみたい。
私に体当たりしてくるよ。
やっぱり、仔猫2匹一緒がいいね。
熊五郎も里親募集に入ります。
よろしくね。
Posted by ぶ〜ちん at 2007年07月03日 08:39
ゆきねー
早速、見てくれてありがとう。
可愛いよぉ〜。
やっぱ、年をとってからの子は「ただ可愛いわ」

メール、届いてます。秘密兵器の件、了解っす。

ぶ〜ちん
2匹一緒だと、1匹よりは手がかからないわね。
やっぱりキャビンは男の子性格で、レディは女の子性格だわ。
熊ッチも里親募集だね。
頑張りまっしょ!!!

Posted by お嬢様 at 2007年07月03日 10:45
キレイな2ニャンですね。美猫さんだわ。
素敵なお家が見つかりますよに。可愛いから早いだろなー。
Posted by みこ at 2007年07月03日 14:33
みこちっち
くーちゃん、リンパ腫ちいさくなったんだね。
調子はどう?
今年の夏は暑いらしいから、心配だね。
みこちっちに教えてもらいたいことがあるから、メールするね。
Posted by お嬢様 at 2007年07月03日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

