2007年07月03日

ハム、兄ちゃんになる・・・なれるか!?の巻

これまで何匹ものチビッコが我が家に滞在した。
その都度、ハム坊ちゃんは逃げ惑い、食器棚に避難する生活。
今回も、キャビンに追いかけられ食器棚へダッシュ。

ところが本日、キャビンを尻尾であそんであげているではないですか。
前方斜め上の一点を見据えて、耐えていました。
怖いっす。
チビッコキャビンは、そんなことしったっこっちゃない。
時々、ハムのお尻めがけてジャンプ。
もの凄い形相で、耐え忍ぶハム。
時々、耐え切れずムクっと起きてパンチ一発。
ハム、兄ちゃん修行中。

兄弟はいいね。
IMGP2130.jpg

IMGP2134.jpg

posted by with CATS at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、可愛い兄妹だね〜
最初は似ていないと思ったけど、やっぱ似ているわ。
写真もお見事!お嬢様の思いが伝わっているよ。

うちの熊の里親募集です。
よろしくね!
http://www.aa.e-mansion.com/~erika/frame-satooya.html
Posted by ぶ〜ちん at 2007年07月04日 14:57
ぶ〜ちん
熊っち、いよいよデビューですか。
良いご縁があることを祈ってるゼィ!

家も明日あたり(おっと、今日か)デビューしようかと、思ってるの。
がんばろうね。
Posted by お嬢様 at 2007年07月05日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

