2007年07月16日

キャビン&レディ、里親さん決まりましたぁ〜

昨日、台風の中キャビン&レディを迎えてくださる里親さんが、我が家へいらした。
キャビンとレディは、ちょっと人見知りしたけど、ダッコしてもらってそのうち寝ちゃった。
行き倒れて、ベロ〜ン。
里親さんは、若くてピチピチ。ちと、眩しい。
思う存分、遊んでもらえるよ。
良かったね、キャビン&レディ。
お引越しは、今月末。
里親さんが、ペット可のマンションへ引っ越すのを待つのよ。
里親さんの引越し先は、家から2駅目。
ご近所さんだ。

かあさんが決まったんだ。
若いかあさんだ。うらやましい?

IMGP2423.jpg

兄ちゃんひとりだと心配だから、これからもレディが兄ちゃんのおもりをするんだぁ。
IMGP2376.jpg

みんなもご挨拶、クゥは相変わらず「オレ、可愛い?」って里親さんにベッタリ。
みんなも「大人の猫も、可愛いですね」って褒めていただき、単純なお子達はその気になっていた。

この時期の里親募集は、苦戦する。
ここでも、子猫の里親さんを募集しています。
三毛猫ファンの私としては「あられちゃん」が好み。
萌トン系の黒の多い三毛、いいなぁ〜、一緒に暮らせる人が羨ましい。
どうぞ、宜しくです。
posted by with CATS at 09:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。ご親切に感謝。苦戦しております。でも、苦戦するほどいいお宅に行けると信じています。
Posted by カワムラ at 2007年07月16日 09:34
カワムラさん
子猫の里親募集では、初めての経験をしました。
私も、カワムラさん同様「苦戦するほど、良い里親さんが見つかる」と、信じてました。
この時期だからこそ、「この仔」と問い合わせてくださる方は間違いのない方ですよね。
頑張ってください。
本当に微力ですが、応援しています。
Posted by お嬢様 at 2007年07月16日 10:07
キャビン&レディおめでとう!
若い優しいママなんだぁ〜♪良かったね。
熊っちも苦戦したけど、優しいご家族の元へ里子に出たよ。
私も、大変な時期こそ、待った甲斐がある素晴らしい里親さんが見つかると実感してます。

Posted by ぶ〜ちん at 2007年07月16日 10:35
ぶ〜ちん
熊っち、おめでとう。
ぶ〜ちんも、お疲れ様でした。
同時期の里親募集で、随分励まされたよ。
トップシーズンってことより、兎に角アクセスがない季節だもんね。
だけど、ピッタリの方が現れるもんだね。

里親募集中の仔たち、頑張れ!
Posted by お嬢様 at 2007年07月16日 18:22
ほんとにホントによかったねぇ〜♪
キャビン&レディ。。幸せにおなりぃ〜(o^∇^o)ノ

・・・と。。人のこと喜んでたら。。あたしも保護したっちゃ☆

なかなかに固まってる三毛ちゃんだよぉ〜。。(-。−;)
すでに850gあったわ。。

見つかるのか・・・里親さん・・・( ̄∇ ̄;)?!
Posted by ゆきねー at 2007年07月16日 23:04
ゆきねー
何時、何時、保護したの?
ネェ、ネェ、どんな三毛よ?
写真、見てぇ〜。
850gって、2か月位?
早く、写真見せて!!!
Posted by お嬢様 at 2007年07月16日 23:29
ついこの間のブログでは問い合わせないって書いていたのに…
おめでとうございまするぅ(^▽^)
若いママですか。。うらやましぃ。。。
Posted by 津波 at 2007年07月17日 00:00
キャビン&レディちゃん、里親さん決まって、おめでとうございます♪
こんなにかわいい子達なのに、、、やっぱり暑い時期&バカンス前は難しいんだな〜って 気掛かりでした。
何も出来ないんだけど、、、願ってました〜
思いっきり遊べるお宅で、幸せになってね。
Posted by モナカ at 2007年07月17日 02:11
キャビン&レディーおめでとう★

素敵なお母さんができたんだね。
いっぱいいっぱい甘えるんだよ〜!!

なぎさちん、おひちゃちぶりん♪
素敵な里親さんが見つかってよかったね。
いつみても、なぎさチンの写真って
すっごくいい表情とってくれるよね(*゜▽゜*)
感激!!
Posted by さおたん at 2007年07月17日 11:35
ちゅなみちゃん
決まってしまでば、とっても理想的な決まり方なんだけどね。
お問い合わせが多いと、お断りするのに心苦しいし。
それでも、本当に動きがなかったわ。
これからも、兄妹は一緒に暮らせます。
えがった。

モナカさん
コメント、ありがとうございます。
気にかけていてくださって、嬉しいです。

モナカさん家も猫を飼っているんですか?
いやぁ〜、確かにこの時期ベッタリくっつかれると、暑苦しいっす。
子猫のトップシーズンだっていうのに・・・。

さおたん
おっ!さおたん、お久しぶりっすね。
元気だった?みんなも元気?

チビッコ、可愛いよ。
いっつも走ってる。トットコ、トットコ、音がしなくなったら、その場で行き倒れてるよ。
可愛いねぇ、子猫ってこんなに可愛かったんだね。
Posted by お嬢様 at 2007年07月17日 22:09
うっくぅちゃんへ

今日はね、くうとリックのお誕生日なんだ。
海兄ちゃんが決めたんだよ。
うっくぅちゃんが「10月に保護した時生後3ヶ月くらいだった」って海兄ちゃんに言ったんだって。
くうもリックも今、幸せに暮らしているよ。安心してね。
これもみんなうっくぅちゃんが私達を保護してくれて里親を探してくれたから!!
本当にありがとう。
キャビン&レディもママが見つかってよかったね。きっと2匹とも「保護してくれてありがとう。里親さんを探してくれてありがとう」って言ってるよ。
じゃあまたね!

Posted by 空&陸 at 2007年07月18日 23:26
空&陸
お誕生日、おめでとう。
早いね、もうぉ1歳かぁ。
空も陸も、チビッコの頃より可愛くなったね。
よく、育ったよ。
陸は、チビッコの頃はやせぽっちで、トロくてカウンターから落ちて足くじいたんだよね。
猫じゃないのかもしれない・・・ちょっと、疑ったよ。
それにしても、空姉ちゃん横にも大きくなったね。
スレンダー美人だったのに。
せっかく家族ができたんだから、沢山幸せになるんだよ。
Posted by お嬢様 at 2007年07月19日 01:17
キャビン&レディ、遅くなったけど、おめでとぉ〜っ!!
いっぱい甘えて、幸せになるんだにゃ。

ぼぐは、もうすぐ神戸に来て2年になるんだにゃ。
ぶこしゃんと、お嬢様が神戸に連れてきてくれてから、もう2年なんだにゃ。早いのにゃ。
ぼぐは、変わらずめっちゃぷりてぃで、かわいいから、ぼぐに会う日を楽しみにしててにゃ。
(あのころからは想像もつかないほど、大きくなってますけど・・・by まかない係)
Posted by ミル坊親方♪ at 2007年07月19日 12:04
ミル坊親方
お祝いのお言葉ありがとうでっす。
ミル坊親方のお姿は、ぶ〜ちんのサイトで拝見させていただいています。
ほんとうに、デカくなられましたね。
神戸へ行く車中での不安気なお顔からは、想像できないご立派なお姿と態度。
お幸せそうでなによりです。

まかない係り様へ
ゆきねーの掲示板ににゃこちんが紹介していた山本さん。
何もできませんが、1票で応援させていただきます。
国政をああいう方にお任せしたいですね。
Posted by お嬢様 at 2007年07月21日 09:26
お嬢様。
ミル坊親方は、デカくなったはなりましたが、
中身は変わっていらっしゃらないご様子です。
誰が遊びに来ても、絶対出てきません。
来た時の、不安気なミル坊そのままです。
めっちゃ、内弁慶の末っ子に成長いたしました。
兄ちゃんたちには強気なのですが・・・。

山本さんを理解してくだっさって、
嬉しいです。
聞くところによると、最近はとても調子がよいそうです。
頑張って欲しいと思ってます。
ありがとです。
Posted by まかない係♪ at 2007年07月22日 13:24
まかない係にゃこちん
写真からも分かるよ。
内弁慶でイバリン坊のビビリン坊って、顔してるよ。
にゃこちん、神戸は暑い?
お盆は、帰ってくるの?
帰ってきたら、また浅草の玉子焼き食べに行こうよ。
Posted by お嬢様 at 2007年07月22日 21:48
お嬢様♪
神戸はあづいですよぉ(>_<)
今日もぴかぴかの青空です。
今日辺り、梅雨が明けるかも・・・

お盆は帰れないのです。
9月には1度帰ろうと思ってます。
その時には、卵焼き一人1本ずつ?

ミル坊親方の内弁慶、やっぱばれてますよね(^^ゞ
ほんと、兄ちゃんたちには強気なのに、
知らない人を見ると、ばっちり固まってるのです。
東京のなごみといい勝負です(こいつは、あたしを見て、警戒音を発しやがりました。認識すると自己アピールしまくりなんですけどね)。
Posted by まかない係♪ at 2007年07月23日 11:30
まかない係にゃこちん
ミル坊を見ると「もぉ〜威張っちゃって、弱虫茶トラのくせに」って、思っちゃうのよね。

そっかぁ、9月には上京できそうなんだ。
また卵焼き!
Posted by お嬢様 at 2007年07月25日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47973217

この記事へのトラックバック
×

