2007年07月24日

全国の長毛猫さま、お見舞いもうしあげます・・・キャス

久しぶりのお天気。
朝から気温が上がりそうな空。
心なしか、みなさまウキウキ。
除く、1匹。

子猫のトットコに混じっていつも聞こえる、ドタバタが聞こえない。
ギョ・・・キャ〜スゥと呼ぶとテーブルの下で呆けていた。

しゃ〜ないジャン、オレ長毛だしIMGP2533.jpg

先日いらし方は、獣医のたまごのペットシッターさん。
「あの品のある猫は、なんていう種類ですか?」
探しました、品。
ヒィ〜ン。
「あぁ、あれはシッコ垂れって言います。常にアホですが、暑くなると更にアホさがアップされます」

うっせぃ。毛のないヤツにオレの暑さが分かるか IMGP2542.jpg

この猫、どこの家の仔?育ち悪そうぉ・・・byレディ
うっせぃ、シッコ垂れを仔に持つ親の気持ちがチビ猫に分かるか・・・by飼い主
IMGP2460.jpg


<今日のお猫様のお食餌メニュー>
朝/夕肉の種類と(比率)野 菜/その他サプリメントなど
朝 食
  • カンガルーミンチ(8)
  • カンガルー内臓(2)
  • 全卵
  • ゴートミルク粉
  • カシューナッツ
  • ハーブ各種
  • PQQ
  • トランスファーファクター
  • マルチビタミンミネラル
  • オリーブオイル
  • 夕 食
  • カンガルーミンチ(8)
  • カンガルー内臓(2)
  • かぼちゃ
  • りんご
  • しいたけ
  • キューイ
  • PQQ
  • トランスファーファクター
  • コンプレックス・ポリフェノール
  • サーモンオイル

  • posted by with CATS at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ちょいと・・・( ´△`) なんちゅー顔でしゅか!キャスちゃま♪

    冷ややかに見てるレディがサイコーっっ!!!

    あと。。数日でチビたちとバイバイだねぇ〜(〒_〒)
    また泣くんだろぉ〜?? 。。。( ̄m ̄)プッ☆
    そして。。キャスはチッコ垂れると。。。
    Posted by ゆきねー at 2007年07月26日 01:12
    >なんちゅー顔!
    って言われても、長毛だしな。
    暑いっしな。
    チビでも、女の子は生意気だな。
    人間も、女の方が生意気だな。
    Posted by キャス at 2007年07月26日 22:43
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/49108790

    この記事へのトラックバック
    ×

