2007年07月26日

そこ退け、そこ退け、子猫が走る

暑い。
この暑い中、子猫は走る。
行く手に何があっても、止まらない。
そこに、プラムが寝ていようとも。
正に、飛んだり跳ねたり。
何がそんなに楽しいのか、何時も取っ組み合っている。

里親募集は、一般的には小さい方が貰われやすい。
それでも「速く大きくなれ」って、思う。
はかなげで(時々はかなくない仔も居るけど)あのトクトクと鳴る心臓の音が頼りない。
赤ちゃんの毛がだいぶなくなってきて、幼児の時期に入ったキャビンとレディ。

野良の仔が、生きていることは幸運なんだよ。
人間の親ができるなんて、奇跡だよ。
そんな元親の感傷も知らずに、チビッコ達は今日も私を踏み続けて走り回ってる。

隠れる IMGP2470.jpg 狙う IMGP2475.jpg 振り向く IMGP2483.jpg


<今日のお猫様のお食餌メニュー>
朝/夕肉の種類と(比率)野 菜/その他サプリメントなど
朝 食
  • 丸鶏骨ごとミンチ(8)
  • 鶏レバー(1)
  • 鶏砂肝(1)
  • 全卵
  • ゴートミルク
  • ハーブ各種
  • PQQ
  • トランスファーファクター
  • マルチビタミンミネラル
  • オリーブオイル
  • 夕 食
  • 丸鶏骨ごとミンチ(8)
  • 鶏レバー(1)
  • 鶏砂肝(19
  • モロヘイヤ
  • エリンギ
  • キューリ
  • クコの実
  • PQQ
  • トランスファーファクター
  • コンプレックス・ポリフェノール
  • サーモンオイル

  • posted by with CATS at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    キャビン&レディ、まだまだちっこく見えるけど、成長したんだろうね〜
    何をしても何を見ても楽しい仔猫時代。
    見ていると呆れるけど、飽きないよね。
    Posted by ぶ〜ちん at 2007年07月27日 16:21
    一日見ないだけど、キャビンは大きくなっていた。
    この調子でいくと、もしかするとトラになるかもしれないわ。
    本日も、快調でっす。

    明日はお届け。寂しくなるわ。
    Posted by お嬢様 at 2007年07月29日 20:24
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/49298951

    この記事へのトラックバック
    ×

