2007年07月29日

お猫さま達には内緒

知れたら、暴動が起きるわ。
実は私、温泉へ一泊してきたの。
一緒に行ったのは、女のおじさん・・・もうじき、きっと男になるであろう。
お猫さま達は、ペットシッターさんからご飯を貰い、シッコを片付けて貰っていた。
どうやら、食餌を食べなかったヤツがいるらしい。
多分、ハム。今日の夕食は「あ」っと言う間に完食。

湯河原の高級旅館よ。
白檀の香りがする廊下を長々と歩き、鯉なんかを眺めながらお部屋へたどり着く。
大食いと早食いの私たちでさえ、1時間半もかかって食べる夕食。
他人様が作ってくれて、運んでくれて、片付けてくれる。極楽じゃ。

私たちの一泊旅行の全容は、風呂入って寝て、風呂入って寝て、食べてマッサージ、寝て、風呂入って寝て、食べて、電車に乗って寝て、食べて帰ってきた。
散策は勿論、お土産も買わない。
ただ、風呂入って寝て食べる。
いや〜、のんびりしましたよ。
旅の楽しさが、全然伝わらないでしょ。あはっ。

帰ったら、こうしていた。バレてんのかって、ちょっとオドオドしちゃった・・・by飼い主
ボクが知らないとでも?・・・byクゥ

IMGP2452.jpg

何してきたの?遊んできたの?カボチも行きたかったのにぃ
IMGP0812.jpg
posted by with CATS at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉に入ってゴロゴロするのは命の洗濯だぁ〜ね♪
猫達には絶対バレてますよん♪
不思議と遊びで出かけようって時には必ず萌がカバンの中に入ってスタンばって「萌ちゃんも行く!」状態ですよん。
お嬢様んちの猫さん達はやりませんか??
Posted by 津波 at 2007年07月30日 22:17
いいなぁ〜。。いいなぁ〜。。。
クソー!!仕事さえなきゃーっっ\(*`∧´)/

来年また行こうよ♪
今度こそ・・・あたちも行くでよー!!!

・・・で。。。
ウチね。。また仔猫増えましたのよ。。。( ̄∇ ̄;)
今。。5匹いますの。。。(;一_一)
Posted by ゆきねー at 2007年07月31日 23:50
ちゅなみちゃん

うわぁ〜、こんなに日にちが経ってしもうた。
すまんこっちゃ。

やっぱ、そうなんだ。
知ってんだな。偶然かと思ってたんだけど、うずらのヤツが、バックの中にすっぽり入ってる時があるのよ。
そう、お遊びお出かけの時。でも、たまに出勤の時もバックの中に居るから・・・勘が外れた時かしら。
三毛は、やっぱ楽しいわね。

ゆきねーちん
ちょっと、今年は当たりね。
一気に来ちゃったわね。

ラ行シスターズ、人馴れどう?
Posted by お嬢様 at 2007年08月04日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49664568

この記事へのトラックバック
×

