2007年08月04日

キャビン&レディのお届け

7月30日、キャビン&レディが里親さん宅へ。
新しい名前は、キャビンが「きゅう」ちゃん、レディが「めご」ちゃん。
里親さんからのメールで、すっかり新しい家に慣れたのが分かるわ。
チビッコは、慣れるのが早いわね。
ご近所さんなので、お出かけの際には是非シッターとして伺わせていただきたいわ。
よろちく。

じゃ、行くね。
IMGP2343.jpg

おせわになりまちた。
IMGP2182.jpg

***** 獣医さまへ *****


言わずには、いられないの。
ヘルペスの初期感染と、猛暑の中、外へ放り出される小さな命。
どっちが、怖い?
どっちが、命に関わる?
ヘルペスの初期感染くらいで、オタオタするんじゃないよ!
獣医だろ、「ヘルペスなんて、私が治しますよ」くらい言えよ!!!
たかが、風邪。しかも、まだ罹ってもいない。

冷静に考えると、獣医って、なんで獣医になったんだろう???
posted by with CATS at 19:22| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったく、肝心な時にコメントを入れないと、反映しないんだから。
シーサーのバカ、バカ、ベーだ。
Posted by お嬢様 at 2007年08月04日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 22:19
×

