2007年08月03日

暑気払い・・・

「あづいぃ〜」ってことで、暑気払いが続きまっす。
暑気払いのせいで、バテバテでっす。
これを、本末転倒って言うんでしょうか・・・。
昨日は、お銀座は叙々苑で、最高級焼肉のコースを食してみました。

関係諸機関のみなさまは、私がとっても仕事が忙しいと、思われている。
暇じゃないけど、みなさまと同じ位よ。(秘密ね)
可愛そうがって、「肉でも食べさせてあげよう。エネルギーを補充してあげよう」って、有り難い思いつきをして下さる。
うふっ。
てなことで、来週は暑気払い「第4段」、「第5段」が待っている。
今週末は、しっかり寝て、来週の暑気払いに備えなければ!
来週も食べまっすぅ〜!!!

ムッム・・・これは牛だね。焼肉、食べたんだね。
IMGP2521.jpg

美味しかった?ふ〜ん、自分ばっかりだ。
IMGP2522.jpg

posted by with CATS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 21:03
×

